にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ゆるく潤うブログ

3兄弟育てながら週4のパート。ゆるーく生きたいアラフォーのブログ。優待、配当金、最低限の子育て、お肌の事、いろいろ。

アタックの種類が多すぎて選べないよ!!

あ、洗濯したいのに。

洗濯用洗剤が終わってしまいました。
あー。天気もいいのに残念。
私の場合、急いで買いに行かなくちゃとはなりません。
とりあえず旦那に頼む( ´△`)

『洗剤がなくなったんだけど』

我が家は旦那さんが家で使う備品を管理しているので旦那に報告。
結婚した当初は私が洗剤、ティッシュ、ごみ袋など家で使うものを買っていたけれど、2、3人目が生まれ思うように買い物に出られなくて、旦那さんに日用品の買い物を頼んでいたら自分で好きなものを買える幸せに気づいたみたい。


で、旦那さんが買い物から帰って来て一言


『アタックの種類が多すぎて選べないよ!!』


あっ、そうなんだ!
普段、日用品の買い物は旦那さん任せなので
洗濯物コーナーに近づかないので知らなかったんだけどそんなにあるんだね。


調べてみたら

アタック ゼロ
アタック 高浸透バイオジェル
アタック 抗菌EXスーパークリアジェル
アタック 高活性バイオEx
アタック 高浸透リセットパワー
アタック プロEX石鹸
アタック 消臭ストロングジェル
アタック シュっと泡スプレー

こんなにあるんだ(゜ロ゜)


旦那さんが選んだ洗剤はこちら
f:id:mamachai:20190512173418j:plain

アタックゼロ

白いボトルは清潔感ありますね🙂


これから暑くなり汗をかくと臭いが気になる季節ですよね。
男だらけだと臭いがきになります。

アタックの進化に期待します