にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ゆるく潤うブログ

3兄弟育てながら週4のパート。ゆるーく生きたいアラフォーのブログ。優待、配当金、最低限の子育て、お肌の事、いろいろ。

HSPの人は日光に弱い?

桜も満開になりお花見日和。

家族で公園へ行き、遊具で沢山遊びました。

 

帽子をかぶり長袖を来ているものの、紫外線の刺激に

凄く疲れてしまう。春って、凄く疲れません?

 

私だけでしょうか?

まだ夏のほうが日差しに当たっても元気なきがします。

強い紫外線に慣れていないからでしょうか?

 

また、帰ってから寝てしまう。

2時間+1時間ぼーとする。

 

どんどん寝る時間が長くなる。やばっ。

 

 桜の花はきれいだったな(*^^*)今年は暖冬でしたが桜が咲く時期は例年通りでしたね。


元気が出たもの。

電車の音、桜、鯉餌やり


自然の音は元気になる🌸