にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ゆるく潤うブログ

3兄弟育てながら週4のパート。ゆるーく生きたいアラフォーのブログ。優待、配当金、最低限の子育て、お肌の事、いろいろ。

睡眠時間が長い。

HSPの特徴である緊張による気疲れ、
仕事して帰ってくると凄くパワーを
吸いとられたように倒れこんでしまう。


今の仕事を始めて2年、ミスしないようにと
気を張り詰めてやっているのですが、次々と
仕事を頼まれてしまう。


毎日必死に仕事を終わらせるよう朝から気持ちを高めて望むのですが、終わり家に着くと倒れ込み2時間位、眠りに着きます。



小学生組が帰ってきても、ママまた寝てるの?と
言われる位です。


もう体が動かない位、もう眠くてどうしようもない。


昼間2時間寝ているのに夜は夜で眠い💤😭💤

部屋を暗くすると寝れるんです。


計 1日9~10時間は寝ています。

やっぱり人のなかに立つと緊張して疲れるんですかねρ(・・、)


1日の半分は寝ていたい母です。