にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ゆるく潤うブログ

3兄弟育てながら週4のパート。ゆるーく生きたいアラフォーのブログ。優待、配当金、最低限の子育て、お肌の事、いろいろ。

スイッチが欲しい‼️

長男がいよいよ言い出しましたよ
Nintendoのスイッチが欲しいと

友達が買って貰ったと。
やっぱり欲しいよねーと気持ちは解るものの
お値段が。
簡単には買えません😥

長男と相談すると今のは4月、あとクリスマスまで8か月。スイッチの値段が32000円

1日130円を貯めていけば目標達成!!
というプランを出してきた。

1日130円を貯めるには
おやつを節約、食べたつもり貯金。
母が苦手な家事、洗濯物を畳んで配る
を手伝ってお小遣いゲット作戦。

まだうちにはお小遣い制度がないので
親にかって欲しいものを言って買う方法を
とっています。


子供と一緒に作りました。
お小遣いゲット作戦。
f:id:mamachai:20190422200111j:plain

1ヶ月やっでみます。