にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ゆるく潤うブログ

3兄弟育てながら週4のパート。ゆるーく生きたいアラフォーのブログ。優待、配当金、最低限の子育て、お肌の事、いろいろ。

令和の始まりにスケジュール帳を買い換えました。

令和が始まりまして

新い年号の始まりに、気分を変えまして
新しいスケジュール帳に換えてみました☺️


これこれ
f:id:mamachai:20190502082641j:plain
メンタルトレーナー久留あさ未さんの
未来を動かす72時間手帳術付きの
キャンパスダイヤリー

2019 1月始まりのスケジュール帳。


令和の始まりですが、あまりこだわらずに
これにしました。
4月始まりのスケジュール帳に使用か迷いましたが、また年末に近づくと新しいものに変えたく
なるので、半年使うくらい予定でこれに。


中身はこんな感じで
f:id:mamachai:20190502083555j:plain

上が月間予定と、下が週間予定のセパレートタイプ。

去年もこれを使って凄く良かったんです。
でも、今年スケジュール帳を選ぶときに
違うのに変えてしまい、なかなか使いこなせず
またこれに戻りました。

今年は特に幼稚園、小学生、仕事にと忙しい
のでこれで管理して乗りきります!!