にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ゆるく潤うブログ

3兄弟育てながら週4のパート。ゆるーく生きたいアラフォーのブログ。優待、配当金、最低限の子育て、お肌の事、いろいろ。

久しぶりに見た!!

f:id:mamachai:20190504200135j:plain


みてみて懐かしい!
ミロですよ。 ミロ。

我が家の子供たちは背の順が前の方。
家に要ると気にならないのですが、やはり参観日で周りの子供達と比べると背が小さいんです。


親子共に気になるお年頃。


この前、背が小さいと悩む長男にこれを買ったんです。

[f:id:mamachai:20190504201109j:plain

で今回はミロ

f:id:mamachai:20190504201510j:plain
子供たちが喜んで飲むので、これも買ったんです。



子供の頃飲んでいたこの味!!

ひさしぶりに飲んだミロは美味しかった😆

メモ

麦芽飲料は大麦の発芽期の成長力をとりこんだ、麦芽エキスを含む飲料です。

麦芽エキスの主成分はエネルギーの源であるブドウ糖がさまざまな長さにつながったもの。
ミロは1日の元気に始める、エネルギーと栄養バランスを考えた麦芽飲料です。

と書いてあります。



やはり1日一杯のミロは成長期の子供たちにとって大事な栄養が採れるようです。




息子たちよ。大きく育て。