にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ゆるく潤うブログ

3兄弟育てながら週4のパート。ゆるーく生きたいアラフォーのブログ。優待、配当金、最低限の子育て、お肌の事、いろいろ。

ブログ始めてから2ヶ月がたちました❗️

今年の4月に始めてからブログ『天気雨は気持ちいい』が2ヶ月経ちました。

まずは、結果です。

合計アクセス数 233pv

 

今日のアクセスは2pv

最初の意気込みはなんだかなー

やっぱり毎日こうだとテンションが上がらない。

ブログは続けるのが難しいと言いますが、こうゆうことかと納得しますね。

 

アクセス解析で言うとHSPブログ村から来てくれる方が多いです。

hspというのはホントに悩み始めると止まらなくて、シミュレーションして緊張して疲れてはててしまう。

悩みを少しでも共感出来たら嬉しいですね。

 

また自分のペースですこしづつ、仕事も、子育ても、無理せずいきましょ。