にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ゆるく潤うブログ

3兄弟育てながら週4のパート。ゆるーく生きたいアラフォーのブログ。優待、配当金、最低限の子育て、お肌の事、いろいろ。

ブログを始めて1ヶ月経ちました。アクセス数は?

ブログを初めて1ヶ月が経過しました。
最初は毎日ゼロだったアクセス数も少しづつですが増えてきましたよ(*^^*)

1ヶ月たった今の状況は

記事数 44記事
今月のアクセス数 70/月
今日のアクセス数 21/日


ブログを始めた時は特化型ブログを目指して
ブログ収入をと思っていましたが、いざ、ブログを初めてタイトルを考えたときに手が止まるんですよね(;-;)

自分には特化した分野が無いことに。。。


私はいろいろ子育ての事、hsp、料理も書いていきたかったので雑記ブログにしました。


初めて10日くらいはアクセス数は0
まあ、覚悟してた通り(*^^*)


やっとアクセスがあったと思っても1、2。
まだゼロの日もあって、くじけそうに。。



で始めましたよ😺




ブログ村‼️


登録したカテゴリーはこちら
子育て 三兄弟
メンタルヘルス hsp

2つにしました✌️

初めて1日目で急に9アクセス。
次の日は14アクセス。

ゴールデンウィークだったこともありアクセスが段々増えてきています。


ブログ村のランキングも気になって、今はまたモチベーションup。

まだ、Googleアドセンスは申請していませんが、もう少しブログを勉強して申請していきたいです。