にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ゆるく潤うブログ

3兄弟育てながら週4のパート。ゆるーく生きたいアラフォーのブログ。優待、配当金、最低限の子育て、お肌の事、いろいろ。

裁縫セットが届きました。

今日は、小学校の終業式。
今月に入り自宅待機でお休みしていましたが、久々の学校でした😊


1ヶ月程前に注文してあった裁縫セットが届いていたみたい。持ち帰ってきました。

息子が選んだのはこちら
あおば アンブロスカイ 右用

お値段 3350円

f:id:mamachai:20200317192324j:plain


実物は
f:id:mamachai:20200317191825j:plain


[ 標準6点セット ]
①裁縫バック
②ベンリーボック
③糸切りばさみ
④ステンレスばさみ(日本製)
⑤竹尺(20センチ)
チャコペンシル(2本組)


ハサミは注文するときに右用か左用か選べます。

我が家の次男坊は左利きなので、左利き用のハサミを選べるなんて嬉しいですね☀️


f:id:mamachai:20200317192350j:plain

f:id:mamachai:20200317191924j:plain

f:id:mamachai:20200317192126j:plain


私が小学生の時なんて、お弁当箱みたいな重箱みたいな感じだったなー。

ポチとタマの犬と猫の柄が好きでした。



今はこんなにおしゃれでコンパクト
うらやましいですねー